三連休を利用して大阪に帰省なう
今年最後のつもりで昨晩からナイターで出撃してきました!!

秋の荒喰で大漁を期待して浮かんだものの

21時からスタート、、寒いです😵

雄琴沖水温14.5度といい感じですが、、
ウィードが全くありませんね(汗)

東風で流されながらもスコーンから
始めるもあたりなんか全くありません(泣)

徐々にカネカまで移動しながらやっと開始から1時間で横綱に来ました^_^

あたりが3回続きました、、、
最初のあたりはウィードかなと思い、
2回目は喰いミスと思い3回目でやっと喰いました、、喰ってからはなかなか引きましたが、秒殺ネットイン




ギリ50ウップです、、

その後も投げ倒しましたがあたりもなく
激サブの為、、僅か3時間で撤収しました
たまに浮かんで釣れる筈もないですが、、
まぐれでも魚に触れて良かったです。




夜景はとても綺麗でした。

次はお正月休みかなぁ、、、。