先日出張でミラノ に一週間行って来ました、、ミラノと言えばブランドの本店がたくさんあります、、プラダやドルガバが有名ですがスターバックスのイタリア初出店が最近の話題ですなぁ。

ビジネスマンなら一度は履きたい靴のブランドにベルルッティがあるんではないでしょうか?

しかし、日本で30万近い靴を簡単に買えるはずもなく(汗)

イタリアで唯一あるベルルッティがミラノ にあります!!

早速偵察に🤭

店内の様子👇






で、、リアルバイト😨


サラリーマンが買ってはいけない領域です

しかし、タックフリー入れて日本より
10万近く安いと流石に手が出ちゃいます
シュースリーがあってなかったので、、翌日クレームに再訪したら、、名刺入れまで即バイトしてしまいました☠️


まぁ、、買っても履かないし使わないんですけどね(笑)

気を取り直してスターバックスミラノ店へ









流石なミラノって感じでお洒落な店構えですわ😻

あー、、散財したなぁ。