おはようございます

いつも私の愚痴にお付き合い頂き

ありがとうございます😊


お天気がコロコロ変わりますねアセアセアセアセ

とうとう明日からゴールデンウィークなのか〜

仕事をしてないと、お休みのありがたさも、月曜日の朝の憂鬱さも感じません


相変わらず食欲が無いのですが、嬉しい事がありました。



点滴が1個になりました。グリーンハーツグリーンハート

その分、飲み薬が増えたんだけども、、ガーンガーン


酸素濃度も一時は10だったのが、今は3まで、下げられて、鬱陶しいマスクじゃなくて、鼻酸素ですんでいます。


そして、


面会基準が少し緩くなり、個室にいる人は15分だけ、面会が許されるようになりましたラブ照れ照れ



また、来てくれるそうですニヤリニコニコキメてる


そうそう、お腹は痛くありません。照れ

でも気持ち悪さが少しあり、やっぱり夕飯も食べられるかどうか心配ですネガティブネガティブ