こんにちは

いつも私を愚痴にお付き合い頂き

ありがとうございます😊


土曜日ですね。

かろうじて、日付と曜日を覚えています。


お外は暑そうで、utmfの皆さんは暑さとの戦いかなあ、、富士山はチャレンジ富士五湖でお腹いっぱいなのに、、165kmなんて❗️

去年は応援に行く気満々だったんだけどもネガティブネガティブ

残念です



ところで、

放射線治療を始める事になりました。

今更感もあるのですが、

やれる事はなんでもするって事になり。

今日は体の形固めをしました。

効いてくれるといいですが、

土日挟んで、10日間の治療が原則なんで、

5/6開始、5/20終了。、

って事は、このゴージャスな部屋に1ヶ月以上の滞在決定だわガーン真顔

いろいろ、機材を持ち込んでるから大部屋は無理でも、個室のランク落とした別の部屋プリーズ、、、、


リクエストは出してるんだけどなかなか難しいらしいネガティブ

このゴージャスを満喫したいけど、管にいっぱい繋がれていて、思うように動かないし赤ちゃん泣き

なんだかなぁ、

こんな事にお金使いたくないんだけどタラータラー