お昼ごはんを食べてから、ムカムカ感がきた。

ついにキタ〜ガーン副作用えーん

午後はゴロゴロ、ベッドでTVを見たり、目を閉じたり、なんとも言えない不快な気分。

そうそう、例えるならば二日酔いニヤリてへぺろ

(悪阻がほぼ無かったので悪阻の例えがわからない)


でも、夕方になるとお腹は空いてきた。

だけど、気持ちが悪いのも半分。

そう言う時ご飯食べる❓辞めとく❓

看護師さんも無理して食べなくていいよ、って言ってだけども、食べないとお腹に力が入らなくなる、病人は特にショボーン


で、結果、スープとフルーツを完食、おかずは半分、ご飯は食べずに、セブンのレーズンバターサンドとコーヒーを飲んだ。

その後、ムカムカ感は今のところなくなり、割と快適な感じ。


先程、ようやく最後の点滴が外れました。


この首から下げてる袋が無くなると、首がめっちゃ楽ニコニコ


明日からの副作用がどの程度なのか、まだまだ戦いは続くニヤニヤ