入院して5日目。

やはり新築の病棟はとても居心地がよく、以前の病室とは比べ物にならない快適な環境ニコニコ


昨日、寝たきりのおばあちゃんが施設に移って行かれたので、夜中のナースコールが皆無になった。おばあちゃん、どこの施設に行ったのかな?川越の出身って聞こえてきたけど、なんでここの病院に入院したのかなあ、ナースコールを押して夜中にオムツを変えてもらってる時に、必ずありがとうって言ってたな、感謝の気持ちを忘れない優しいおばあちゃん、早くひ孫さん達に会えるといいね照れ


11時までテレビを見て、そこから5時まで、ほぼ6時間睡眠。案の定、寝汗ガーンアセアセ

昼間も急に暑く感じたり、、体内の体温調節機能が狂ってるねぼけー


今日の夕方にやっと、46時間の点滴が外れます。

日に3.4回、看護師さんがチェックしにきます。


昨日まで、気がつかなかったんだけども、カプセルの中のバルーンが小さくなってた。

昨日、SUPER RICHを見てる間にも、順調に進んでたんだなあ…。


朝ごはんまでのリラックスコーヒータイム。