採血をして、朝ごはんを食べて、顔洗って歯を磨いて、既にする事がなくなってしまったびっくり

体調は問題なし。ご飯もほぼ完食。

晴れてるからお外に出たい、、けれども、新病院には屋上が無く、フリースペースからの景色で我慢。こんなに穏やかに過ごせるのはあと何日くらいなのかな?

下痢と倦怠感は半端無いそうですが、、怖いえーん


コロナ禍ですが、前回の入院時は寝る時もマスクをしていたけど、今回は病棟ではフリースペース以外はノーマスク❣️

医師、看護師、スタッフはマスクを着用してるけど、患者ファーストありがたい。

半年前は受けた入院前のPCR検査もワクチン接種証明で受けなくて良くなったし、少しずつ緩和されてきてるけど、相変わらず面会はダメなままショボーン