クールなように思われることが多いが、実際は感情的で熱
いハートの持ち主だったりする。
人情味も熱く、基本人とのつながりを大切にする博愛主義
者である。あまり集団での行動は得意ではないが、結構寂
しがり屋である。何か話しかけてもらえたりされたときは
内心すごく喜んでいたりする。人を信じようとして、最大
限努力したが結局長続きせず、今までなんども大切な友人
を失ってきたが、それでも人を信じようとする気持ちは失
っていない。むしろ、人を信じやすい傾向がある。...自分の思ったことや悩んでいることをすぐに口にして、周
りの人には何を考えているのかわからない人だという誤解
を招いてしまっていたりする。自分の考えが変わってしま
うのは、自分の軸がはっきりせず、誰かの影響を受けやす
いからかもしれぬ。その一方で、自分に素直になることは
小さい頃から得意ではない。内面的にも、外面的にも。そ
のせいで自分自身よく苦しめられているし、人間関係が崩
れる原因となってしまっている。

もうこれ以上なにか他者との間に壁を作ってしまうのがい
やで、最近は関西弁を使うようにしていた。先輩にも使っ
ていたから、こいつは非常識で失礼な奴だと反感を覚えた
先輩もいらっしゃったかもしれない。試行錯誤の真っただ
中だった。申し訳ない。

無神経で、気取ったやつだと思われているかもしれないが
、話せばわかるやつである。
すこしひねくれてはいるものの、人は好きである。
こんな自分だけど、よろしくと言いたくて書いてみた。