ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある?
参加中今日は朝から彼女と産婦人科に。
彼女が妊娠3ヶ月に入り、お腹の状態をチェックするためでした。
結果は、残念ながらお腹の中で人間のカタチになる前に、
(形式上の)流産をしているとのことでした。
「さて、両方の親になんてアプローチするかぁ」と考えたり、
(確実になってからと思い、お互い両親には報告していません)
「俺も父親になるのかぁ」と日毎にリアル感を高めていた矢先なので
ある意味緊張が解けた感じです。
神様がボクにt対しては「お前はまだ父親になどなれん!坊やだからさ」
と言っているのだとボクは思っています。
ただ、彼女は責任感が強く、自分を責めるタイプなので、少し心配です。
今も普通に晩御飯の準備をしてはいますが、内心はどんなものか・・・。
ボクが仕事に行っている間に↑こんないたずらをする
彼女が大好きなので、今度愛の結晶を授かる時は、
準備万端で迎えられるようにしなきゃなと思う日に
なりました。今回は俗に言う「できちゃった」状態だったし。
思えば、人生で2回口説いたのは今の彼女だけ。
何人もの女性といろいろなカタチで付き合った人生ですが、
初体験、人生初のことを味わう機会が多い彼女。
この数ヶ月、彼女もそして僕も多々考えたこともありますが、
少なくともボク自身は・・・
やはり、これから先も一緒に歩んで生きたいと思います。

