江ノ島じゃん~第2章~ | ブログだからさ ~いけシャアシャアと赤い彗星などと~

ブログだからさ ~いけシャアシャアと赤い彗星などと~

ガンダムトライエイジ、ガンバライジングなどのカードゲームからアニメ・漫画を中心にオタク系男子の勝手気ままブログ

秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中

夏でもない江ノ島では、潮風が夏とは

また違った少し寂しげな表情を見せます低燃費少女ハイジ【和】

Ktan☆BLOG ~ LIFE is ⊿(トライアングル) ~

ランチは しらす ・・・と言いたい所ですが、

歩いて少々汗ばんだ身体は、刺身定食

欲しましたぁフグクマノミ
Ktan☆BLOG ~ LIFE is ⊿(トライアングル) ~


ビックリマーク 名物も食べましたよ~音譜
Ktan☆BLOG ~ LIFE is ⊿(トライアングル) ~
本当にタコをまるまる圧縮しているんです

とっても美味しかったぁ~じゅる・・
 


食欲の秋ですねいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

夏とは違ってこういう所も楽しめましたぺこ


ばーい せんきゅ