私が好きな事、気になってることを自由きままに書くBlog!
今年は見た目も中身も生き方もなりたい女性像になるんだ!✨
なりたい像を描き、それにむけて今、何が出来てて、何が必要なエッセンスなのか!ってのをハッキリさせるのって大事だね!✨
オーディションに向け、しっかりと準備する為に健康的なナチュラルビューティーになりたくて決めた目標✨ウォーキング✨を今日もやったよ~\(^o^)/
寒いけど、歩いてるうちにポカポカしてくるからこそ、私はこの時期のウォーキングやランニングが大好きっ♡♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっ!今から素敵女子会にお誘い頂いたので、準備して繰り出すぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行ってきます♡♡♡




