konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます😃


皆さんいかがお過ごしでしょうか~?


昨日は暖かな大阪でした☺️



先日、娘の家に用事があり、ベランダからのお空~


マンション六階で眺めが良いのですきなんですラブ


生駒山や葛城山が眺めれます照れ




でっかい雲が広がり
大きく深呼吸ですおねがい




そして母が自宅の階段から転落しまして、
入院しています
病院前のお空~

この日はうろこ雲が空全体に広がり、
幻想的でしたラブラブラブ







お気楽生活をしていました私が‼️
生活が一変しましたびっくりびっくりびっくり

先週から娘がつわりが酷く、こちらへ当分いるのと、
母の病院の面会
(毎日行く方が看護士さんらに顔を覚えてもらえるニヤリ)

自分の仕事

なんだか、子育ての時を思い出しました☺️

1日お疲れ様は
マッコリを飲みます飛び出すハート




今日は早起きしましたので、
以前からいきたかった神社へ散策🚶‍♀️してまいります~ウインクウインクウインク



今回は此にて😃

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋