konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます😃


皆さまいかがお過ごしでしょうか~?


年末で何だか慌ただしい感じがします~

昨日はスーパーで沢山食材を購入しました爆笑

冷蔵庫整理が大変でしたが、無事におわりましたニコニコ



さて今回の散策🚶‍♀️は


                       「一心寺」


      天王寺から徒歩15分程歩きますニコニコ



こちらは納骨堂です。


父、祖母の分骨を納めていますので、

毎月一度おまいりしていますおねがい




昔は木造でしたが、今は立派な入り口




境内




手舎






本堂




こちらは人気があり、たくさんの方々が納骨にこられますニコニコ

なので、いつもお経が響いていますおねがい





こちらの仏様は、10年間の骨を集めて一体を作りますニコニコ





私はこの線香の煙を沢山くぐらせてもらっています照れ





身を清めまして、おまいりも無事にできましたおねがい


あとは氏神にご挨拶をして、
ラスト2日仕事してきますニコニコ


今日もよき日でありますように✨



今回は此にて😃

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋