konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます😆


皆さまいかがお過ごしでしょうか~?


今日も穏やかな良い天気の大阪ですウインク



さて今回の散策🚶‍♀️は


       

                     「住吉大社」   


      全国2300社の住吉神社の総本社
                      摂津国一之宮




南海本線住吉大社駅からすぐですニコニコ

一年間のご挨拶とやってまいりましたおねがい

今年も何回お参りしたでしょうか爆笑



お正月準備が進められていました🍀




朝9時半到着で、とても空いていました。


        住吉大社は四本殿あります照れ

         









緑に囲まれて朝の空気を沢山いただきましたラブラブラブ





無事にお詣りを済ませ、
いつもの太鼓橋で締めくくります📷️




今年も残り三日間照れ

元気に年越ししたいです~



今回は此にて🍀

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋