konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちわ😃


皆さまいかがお過ごしでしょうか~?


今日もサブさがましな大阪ですニコニコ



お天気も良く、日曜日、クリスマスイブとあり、

難波は大変にぎわっていますびっくり





私は仕事帰り


難波パークスにツリーがあるかなぁと散策🚶‍♀️してみましたが、



今回はこれ↓↓



昔はツリーだったのに

どこも年々質素になってます~えーん





夜になると、後ろの木々たちに電飾が✨✨します!


でも、夜は若者の方々が多いので、
これを見ただけで、電車に乗っていますニコニコ


帰ってあったか~~い鍋を食べて、ゆったりイブを味わいたいと思います照れ照れ照れ


皆さまも自分なりの
よきクリスマス🎄🎅🎁✨でありますように✨✨✨


サンタクロース🎅はやってくるかな~おねがい



今回は此にてウインク

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋