konamiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます😃


皆さんいかがお過ごしでしょうか~?


GW良いお天気☀️で嬉しいです爆笑


先日自転車🚲️でうろうろ~🎶


大阪府八尾市亀井

  JR大和路線久宝寺徒歩8分


さて、今回の散策🚶‍♀️は


跡部神社ニコニコ


周りは工場が多く、道も狭いです。



家紋がついていますびっくり



狛犬





本堂

  創建、由来はさだかではないとのこと。
  一応、物部氏一族である「阿刀氏」が
  祖神を祀ったとされていますニコニコ






イチョウの樹
  秋にはとてもキレイ✨なんだそうおねがい




ちなみに境内は簡素、手水舎もないですキョロキョロ

緑が少いのでここはプチ癒しでした照れ

そのまま自転車🚲️で風をきってお寺へGOですウインク

今回の散策🚶‍♀️は此にて

本日のご訪問ありがとうございました
🍀😌🍀

ではまた👋