こんばんわ

NOIXの三島です

雨降ってますねー

いやですねー

そんな雨の中お客様にご来店頂きました

ありがとうございます

薬指だけフラワーアート

ちょこっとアートが
いがいと存在感あって
とっても涼しげなネイルになりました



とってもお似合いでしたー





本日はお土産までいただいてしまって

大好物です

息子たちの為にと
お気を使っていただいて

ありがとうございました

またのご来店お待ちしておりますね

初回のお客様は20%オフ
初回予約完了時に住所をお知らせします。
ご予約は下記フォーム
もしくは
nailsalon_noix@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください



ご予約、お問い合わせは
(受付10時~17時)
※仕事中は出られない場合がございます
その際はメールまたは
LINE(ID:nailnoix)にてご連絡ください
もしくは



毎月の予約状況
当店のFacebookページはこちらから
↓↓↓
掲載中


↓↓↓


NOIXホームページ

