おはよーございます

NOIXです

昨日は
美容院への出張へ出かけました

雨で道具が濡れそうになり
てんやわんやでしたが
なんとか到着っ

肌なじみのよいピンクと
私の大好きな色

ベラフォーマのパプリカ





を合わせました

シンプルですが
ショートにも合う可愛いネイルになりました

ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

初回のお客様は20%オフ
初回予約完了時に住所をお知らせします。
ご予約は下記フォーム
もしくは
nailsalon_noix@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください



ご予約、お問い合わせは
(受付10時~17時)
※仕事中は出られない場合がございます
その際はメールまたは
LINE(ID:nailnoix)にてご連絡ください
もしくは



毎月の予約状況
当店のFacebookページはこちらから
↓↓↓
掲載中


↓↓↓



NOIXホームページ

