通信講座の課題提出のため練習している
チップラップ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
パウダー感が中に残って
見た目が悪いー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
これ、どうしたら消えるのー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
表面もボコボコ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
フィラーのかけ具合が足りない![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
グルー塗るのが早すぎ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
小指と薬指はツルツルにできた![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
どーしてー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
おんなじに作ったのにー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
先生に質問だな、こりゃ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
取り敢えず
せっかく5本伸びたので![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ジェル検定もあることだし![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ピーコックやろーっと![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿
チップラップ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
パウダー感が中に残って
見た目が悪いー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
これ、どうしたら消えるのー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
表面もボコボコ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
フィラーのかけ具合が足りない
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
グルー塗るのが早すぎ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
小指と薬指はツルツルにできた
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
どーしてー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif)
おんなじに作ったのにー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
先生に質問だな、こりゃ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
取り敢えず
せっかく5本伸びたので
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ジェル検定もあることだし
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ピーコックやろーっと
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿
