ちび爪なので
カラフルに派手目にしてみたよー♪



シャーベットカラーにするつもりが
ちょっと白が足りなかったかな?

ま、かわいくできたからいっかー(°∀°)b

今日は下の子の遠足で
ぐったりお疲れ。

んーヽ(;´ω`)ノ

Android携帯からの投稿