カラフルネイルちび爪なのでカラフルに派手目にしてみたよー♪シャーベットカラーにするつもりがちょっと白が足りなかったかな?ま、かわいくできたからいっかー(°∀°)b 今日は下の子の遠足でぐったりお疲れ。んーヽ(;´ω`)ノAndroid携帯からの投稿