新色を何個か仕入れたので
それを使ってアート♪

ベースはチェリーピンク。

この色かわいいなぁー(°∀°)b



で、バラを書いてみましたー。

思い付きでやったわりにはかわいくできたねー♪

左の一本だけじゃ
かわいそうなので、
増殖しようか考え中( ̄▽+ ̄*)

Android携帯からの投稿