新色を何個か仕入れたので
それを使ってアート♪
ベースはチェリーピンク。
この色かわいいなぁー(°∀°)b
で、バラを書いてみましたー。
思い付きでやったわりにはかわいくできたねー♪
左の一本だけじゃ
かわいそうなので、
増殖しようか考え中( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿
それを使ってアート♪
ベースはチェリーピンク。
この色かわいいなぁー(°∀°)b
で、バラを書いてみましたー。
思い付きでやったわりにはかわいくできたねー♪
左の一本だけじゃ
かわいそうなので、
増殖しようか考え中( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿
