羨ましい…(〃ω〃) | Dreams come true 夢は叶えるもの♡

羨ましい…(〃ω〃)

こんばんはハート

寒〜い3連休です

昨日今日と寒空の下、長女さん部活頑張ってましたキラキラお疲れ様ニコニコ

何だか私も、喉が痛かったり咳こんだりしてますが…何と言っても年度末!
忙しい!人手も足りない!絶対仕事休めませんタラー
気合いで健康を維持して乗り切らねば


こんな時は、やっぱり涼介くん補給ハートハートハート

先日届いた救済便のいたジャン、スク革を見る〜おねがい
いつも感謝です♡


でも、よく考えたら娘2人ともテスト期間だったアセアセ母だけ呑気に楽しんでいては、邪魔になっちゃうもやもや
家が狭いから、テレビの音とか気になるよね

イヤホン壊れたから←買え!
消音でyoutube見たり、ちねジャンもめっちゃ小さい音にしてスマホを耳にくっつけて聞いたり…
それなりに気を使ってます

そういえば、先日耳栓買って来てたな長女!耳栓使ってもらおうかなウインク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま

昨日は、いのひかさんの土スタ見ました〜イエローハート
ガラス越しに、2人を応援するファンの方たくさん!!テレビで見ていて、愛が伝わりましたよピンクハート

ぴーたん、いのてりに紛れてせーばーちゃんいましたね爆笑目立ってた👍

2人の恩師からの温かいお言葉やエピソード、ちらっと流れた舞台の映像…
クリスマスプレゼント交換の話しや、らじらーのこと
内容の濃い、嬉しい番組でしたねハート
光くん、いのちゃんの魅力がしっかり伝わってきましたラブ


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま

ゆーやくん、anan表紙おめでとうございます㊗️
マジでヤバイですラブ
色気ダダ漏れじゃないですか!!
最近地味に雑誌を買うのを我慢していたけど、これは買いますよ、絶対!
ただね〜レジに持って行く勇気が…出るかな
やっぱ照れちゃうラブラブ
でも、長女が学校行く前にコンビニ寄って買ってくれるっておねがい
そのまま学校に持って行って、見えるように部室に置いておくらしいです
誰だ〜エロ本持って来たヤツえーってならないと良いけど

ゆやぺにもあったけど、全裸で撮影ラブそして前○りしたとか…ラブラブ
娘たちに「前○りって?」
と聞かれ、一生懸命身振り手振りで説明したら軽く引かれましたとさ(笑)

いや〜発売が待ち遠しいですねルンルン


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま

そして、今日はやまぺ!
久々の更新待ってました〜

記憶屋の撮影、クランクアップしていたのですね
お疲れ様でしたキラキラ
早く映画館で、涼介くんの頑張りを見たいなハート
公開が楽しみおねがい


あと…何ですか!?
最近のやまゆとさんキョロキョロ
ラブラブですね〜
一緒にご飯食べてからのお宅訪問!
2人の姿を想像してニヤニヤ…

ってか、涼介くんのスマホで勝手に自撮りとか萌えるハートハートハート
ちねたんのピースも可愛いし

スマホのロック解除する仲⁈そもそもロックしてない⁈
なんて、余計なお世話だけどいろいろ考えたちゃった
でも、iPhoneってロック画面でもカメラは起動できるからそれかな?

あ〜楽しそうハート
そしてやまゆと尊し…キラキラ

可愛い2人を想像しながら寝ようかな


…次女が今日はしつこいくらい何度もなにわ男子さんを見ていたので、歌がずっと頭の中で流れてる〜びっくり勉強もしなさい!
何曲か見たり聴いたりしてたけど、

ほな!ほな!ほな!ほな!ほな、またな〜♪

が流れてる…




では、おとなしく寝ます






おやすみなさいハートハートハート