守り神⁈ | Dreams come true 夢は叶えるもの♡

守り神⁈

こんばんはハート


今日は風が強くて寒かったガーン
寒い、寒い、と何回言ったことか…

先週は次女がインフルエンザにかかってしまいましたが、私にも長女にもうつらなかったので、とりあえず一安心
でも、まだまだ流行しているので引き続き予防に努めます!



福岡ドームから早1週間…参戦してませんが
皆さんのレポや感想を楽しく読ませていただきましたニコニコ
ライブのことはもちろん、美味しそうなお料理の写真を見てるだけで幸せですね〜ラブ


ツアーが終わってしまうと、すぐに次はいつ会えるんだろう?ってちょっとさみしくなってしまったり…
そんなところへ、嬉しいお知らせ💜

雄也くん、舞台出演おめでとうございます!
昨年に引き続き舞台のお仕事
しかも、新元号になってから最初のお仕事キラキラ
ぜひぜひ頑張ってくださいおねがい

知念くんもドラマピンクハート
シリーズで毎年見れるのは嬉しいなキラキラ

そろそろJUMPでシングル発売もお待ちしています!!



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま


そういえば、いつも朝6時半少し前に長女が学校へ行くのですが、まだ日の出前なので、かなり暗いんです




朝です。こんな感じ


ベランダから、道路を挟んでの駐輪場から自転車で出て行くところを手を振って見送るのですが、お互いにほぼ見えないアセアセ
う〜ん…と考え、ペンライトを振ることにしましたウインク
娘曰く、「JUMPの気分を味わってる」だそうで…
娘=ステージ上から見ているJUMP
私=ペンライトを持っているファン
らしいです
「ペンライト振ってるところ、良く見える〜キョロキョロやっぱライブの時、めっちゃ見えるように振るわ」とのこと

私は、向かいのマンションの人から不審に思われないかドキドキしながら毎朝ペンライトを照らしているのですがてへぺろ
まだまだ暗いうちは、続けようと思いますルンルン



最後に…
我が家にやって来ました!





300円で職場の同僚がゲットしたあの子!
同僚が、何となくゲットしたけど大きくて場所を取るからと玄関に置いて守り神として飾ってハートと譲ってくれました

確かに魔除け?になりそうニコニコ

大切に飾らせていただきますラブラブ



では!!