先日ブロック解除無料セッションを受けて頂いた H様  恋愛と人間関係をブロック解除いたしました

解除後すぐに気になる彼から デートのお誘いがあったとの事


素晴らしいですキラキラ





H様のご本人の感想です

おみ様

先ほどはブロック解除ありがとうございました。

今、気になる彼から電話があり、来週の月曜日にデートする約束をしました!!!
あと、年末に共通の友人も交え、忘年会もすることになりました(*^^*)

これはブロック解除の効果だと思います!
嬉しかったので早速ご報告させていただきました。

ゆっくり着実に進展していくように頑張ります。



H様 素敵なをされて下さいね
素敵な感想ありがとうございました

恋愛の悩みお金の悩み 子育ての悩み 夫婦の悩み 人間関係の悩み 

スッキリ解決


無料セッションお申込み コチラ



広島 マインドブロックバスターおみのブログ