そして月日が流れ 日を追うごとに目には見えない世界を信じて行くが、その頃仕事で中間管理職のポジションだった私は、体調を壊してしまう 

そして 妻もなれない転勤先での出産 育児で体調を崩していて 産まれたばかりの娘を育て,仕事、金銭的な事 色々な悩みがある毎日を過ごしていた




時間の不規則な仕事だった為、家族をサポートできず その後思い切って転職をする

転職後、解決できた悩みもあるが やはり仕事金銭的 子育て 人間関係悩むが 自分で切り開けなければと頑張るがなかなか解決できないまま過ごす 



それから数年たった今年の夏に妻がマインドブロックバスターの友達からブロック解除してもらい 日を追うごとに側にいて妻の変化を目の当たりした 


なんだか自然に家族の笑顔も増えて行く・・・ 今までなかった趣味も出来た

それが家庭菜園



私自身も少しづつマインドブロックバスターに興味をもち始めた。




そして妻がマインドブロックバスターの資格を取り、更にマインドブロックバスター創始者である栗山先生の言葉に共感をおぼえ、その後自分も資格を取る事を決意し インストラクターの翔太さんに教えて頂き 資格を取りました



MMBになって私も家族もせで、自分らしい毎日を送りたい そして悩んでいる人の力になろう思いまます。



無料セッションの告知を致します セッションは女性が多いのも事実ですが男性も是非受けて頂きたいと思います


告知いたしましたら、ピンときた方ご連絡下さい



マインドブロックバスターおみ




広島 マインドブロックバスターおみのブログ