私は今マインドブロックバスターですが、以前はごく普通すぎるくらいの男でした。(今でも普通ですが・・)



スピリチュアル何それ?って感じでした



テレビや雑誌などで取り上げられてても興味なし、占いなども全然信じていませんでした。妻に色々話されても納得出来ずでした





ある時、妻が一人の男性に会ってみようと何度も誘うので、かなり半信半疑で会う事になりました。





会ってびっくり!!



この男性は 私に すごいエネルギーを体内に入れてくれました。

最初はあまり実感なかったのですが 事ある事にこうしなさいと言われ やってみると 体からスゥ~と重い物 体調の不調が軽くなり 無くなるのです





体験をして初めて実感しました 見えない世界がある事を・・






また、娘が何かに取り憑かれたみたいに、言動や暴れだしたり、泣きじゃくったりした状態が続き それを相談した所、目の前で、あっという間に取り除いたのを見て本当ににびっくりしました。娘はその瞬間から暴れる事もなくなり 穏やかに過ごせています






それ以降 こういった世界もあるのだと思い 信じる様になりました。



つづく



広島 マインドブロックバスターおみのブログ