こんにちはニコニコ


子供が4日目の登校班集合に行き、たぶん今頃

学校で過ごしているんだと思います。

(玄関から集合場所が見えるのですが、

いつの間にか居なくなってる)


昨日から給食が始まりました。

まだ特別給食という、パンと牛乳だけが出るという

謎な期間です。

子供はそこまで身長が高いとか無いんですが

むしろ小さめ。やたらとご飯を食べます。

保育園でも2番3番目には食べ終わってたらしい。

そんな子供なので、パンと牛乳で学童過ごせる訳も

なく…昨日はおにぎり2個持って行きました。

そして帰ってきたら「おにぎり2個じゃ足りない!」

「おかず欲しい!」と言い始めました。

お弁当期間終わったはずなのにガーン今日からまた

お弁当を作ることになってしまいました…

おかしい、おかしいぞ。

学校から言われてることと違うぞ…

あと3日…うちはお弁当作ることになりそうです。


今日は登校班集合場所にも行かず

(2日目から子供に来ないで!と言われている)

玄関覗きで終わったのに、やたらと疲労感。

洗濯機を動かしたのに、まだ干せてません。

元気を出すために、マクドナルドをデリバリーして

食べてみたけど、やっぱりやる気が出ない…


今日の学童お迎えはジジババが来ることに

なってます。ほんと来てもらう予定で良かった…

もう、私は疲れました…早い、早すぎる…ネガティブ


プロテイン飲んでます。心なしか飲んで無いより、体調いいような気がしています…