FS解禁♪ メンバーシップほか | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

🌸読者様からいただいたスケコレお宝話、さらに追加しました

  ⇒ こちら

 

今週は、もりだくさーん\(^o^)/

 

5/21 新フリー解禁! 

 

 

インスタグラムでたったひとこと、NEW FS.

男前~♪(^^)

 

 

あっこちゃん振付のプログラムたち

 

山本草太『Anthem』 2017-2018

2018クープドプランタンSP

 

ケガ後、この試合で初めて挑んだ3Lo3Tが成功!

 

事情が分かってるお客さんの悲鳴のような歓声(泣)

PC前で、狂喜乱舞したなぁ…

 

ランキングポイントが入るギリギリの5位入賞!

2年ぶりにポイント獲得、その年の国際大会出場につなげました(泣)

SPプロトコル

 

(公式動画)

 

 

山本草太『You're Beautiful』 2019-22

2020名フェス(感謝!)
 

2021スケカナ(感謝)

2021NHK杯EX

 

 

本郷理華『キダム』 2015-2016

あっこちゃん振付師デビュー作♪

 

↓あっこちゃんの振付の考えがわかります

 

2015 中国杯SP (English)

 

 

横井ゆは菜『バーレスク』 2016-18

あっこちゃんぽい動きが随所に!好きだったなあ

 

2017 JGPリガ杯 FS

(ISU公式)

 

 

こちらは、あっこちゃん振付の流儀がわかるコラム

 

(2ページ目はオフのジャンプ練)

 

 

5/21 三豊&淡路島MAP

 

前回、ご紹介したMAPに、淡路島も加えて下さいました!

ありがとうございますーー!。゚(T^T)゚。

https://twitter.com/yuzurunkinoko/status/1527781797073141760
 

 

で、ネクタイ緩めてたあの場所、さがしましたよ~

 

20枚ほど(もっとかな)見つけましたが、

 

雰囲気もあのまんまの写真はこれ♪

https://www.mitoyo-kanko.com/site/wp-content/uploads/DSC1685-1.jpg

 

サイトはこちら(^^)

 

 

5/20 Unlimメンバーシップ!

 

寝耳に水!泣きっ面にハチ!(ちがう)

 

まさかまさかの生配信!\(◎o◎)/

 

 

これからずーっと声が聴けるなんて、夢のようキラキラ

 

インストで「アーカイブもあるよ」って!

 

この神 写真😍

 

Unlimがスポニチさんとメディア契約してるからですね👍

 

<ワルシャワ杯>SPに臨む 山本草太 (撮影・小海途 良幹)

 

 

 

土橋珠美さまFacebook

 

5/19、読者様からメッセージで教えてもらいました

ありがとうございました!

 

①3/28 かき氷わけ合ってる~(^^)

 

②4/1 こ、これは!中京リンク!動画くるかな~目

 
③4/23 青いTシャツ太さん💙

 

 

5/18 Unlim活用報告

 

 

 

注目はバレエ!いつか見れますように~🙏

 

律儀に全部報告してくれるとこが (*^.^*)

 

たくさんの応援が届いていることがわかり、こちらまで嬉しくなりました!

 

スポンサーさん見つかるといいなってずっと思ってたけど

まさかのファンみんながスポンサー😭

 

これからも応援とどけますね!

 

***

 

自分のがどのくらい届いてるか心配されてる方へ

 

大丈夫そうですよ😊

 

 

アスリートへの高い分配率

集まった寄付金額の67~83%が、財団から支援金として送られます。

集まった支援金の使途は自由。活動資金をはじめとして、

様々な目的でご利用いただくことができます。

https://unlim.team

 

3ヶ月に一度(もしくは引退時に一括で)振り込みます。 

応援ポイントの獲得数は、毎月末締め,翌月初旬に計算を行い、

メールにて通知を行います。

https://athleteflag.or.jp

 

毎月おしらせが届いてるって安心(^^)

 

 

こちらは、Unlimに初参加したときの決意表明です

(2021/9/23)

 

ありがとうございます!5月29日を楽しみにがんばれます!