写真集を100倍楽しむ法! | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

○毎日更新じゃなく、ぼちぼちやることにしましたw 不定期更新すみません。『+フォロー』を押すと、更新の通知が行くようです🙏

 

写真集は、想像のはるか上いく幕開けで

 

ぶっ飛びましたね!

 

まさにMakuake‥ 😅

 

今回は、写真集について深堀してみます♪

 

 

鳥 鳥 鳥

 

1.開始のおしらせ

 

草太くん長文でした…😭

 

インスタ
https://www.instagram.com/p/CddfOdtptG9/

Facebook

https://www.facebook.com/Iceskater.association/photos/a.205470831771119/313210680997133/

↑画質いいよ~♪

 

で、お宝はSAPさんのサイト!

 

他にはどこにもない写真😍

https://www.sap-association.com/post/【LCFプロジェクト】

↑伏し目&美白~目

 

2.プロモーション動画

コレ見とれてる間に売れちゃいましたね~😂

 

草太くんのシーンは4:30~

 

(※5:23~5:36は18歳未満禁止(笑))

 

カメラマンさんの「いいよぉ~💕」

 

 
こちらはMakuakeサイトにある別の動画(1:36)

 

めっっっちゃ高画質!!

 

 

3.Makuakeサイト
https://www.makuake.com/project/iceskater-association/

あわててポチッちゃって、内容あとから読んだ😅

 

宝石ブルー写真集…2種類

・オリジナル版(136ページ)

・プレミアム版(200ページ)※300冊限定

 

宝石白付録…2種類

・ポストカード10枚1組

・A0ポスター(完売)

 

宝石赤Makuake終了後(6/21)の価格

・オリジナル版(\5500)

・プレミアム版(\13200)※ただし残ったら

 5/15時点プレミアム版のこり65冊

 

ドウイウコトデスカ・・・

 

4.三豊市ロケ地

ついに全容が解明されました\(^o^)/


渡辺うどんCLASSICOセトウチ珈琲、Café季、讃岐緑想、にがり衛門かき氷カフェひむろ、シーズナルスタンド、父母ヶ浜ポート、宗一郎珈琲、朝日山森林公園、父母ヶ浜

 

↑下線は、3月に公開された写真から

地元の皆さんが特定してくれました!全問正解オミゴト👏👏👏

 

父母ヶ浜は有名だから、まあ当然行っただろうと。

 

↓とっても詳しい公式サイト

 

そして、残り4店のうち、

 

シーズナルスタンドさんだけは、10日前に見つけて下さった方が!

 

すばらしい~!!クラッカークラッカークラッカー

 

掲載許可ありがとうございますm(__)m

レジの近くにお花に囲まれて飾られていたそうです。

 

嬉しいですね😊💕

 

 

↓シーズナルスタンドさんのサンドイッチドキドキ

 
そしてこちらは、
 
三豊のすばらしい手作りMAP
 
ありがとうございます🙏
 

 

さっきTV見てたら、ダンナが四国行こうかって(ヨッシャー)

 

四万十川行きたいらしいけど、うまく丸め込んで香川にしよ😎✨

 

5.淡路島ロケ地

 

3月の発表後、3人で集合写真撮ってたなんて!虹

 

・道の駅「あわじ」

・松帆アンカレイジパーク

・Glamping Resort Awaji

・あわじ花さじき

 

シーズナルスタンドを見つけて下さった方が

 

またまた見つけて下さいました!🤩

 

↑二人ともかわいすぎw

 

草太くんをさがせ~音譜

 

 

 

どこかで見たようなサングラス(笑)

 

選手の皆さん、三豊・淡路の皆さんの幸せを願っています🙏