草太くんと友野くんの仲よしデー♪ | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

25~26日は、草太くんと友野くんの仲よしデーでした(´▽`)

 

 

◆フジスケツイより

5月7日にインスタで募集した「見たい動画」に1000件を超すご意見ありがとうございましたウインク

まず本日26日から3日間リクエスト動画をアップ♂

また、フジスケ動画に限らず各所での展開も調整中鉛筆お待ち下さい!!

https://twitter.com/online_on_ice/status/1265193093495570432

 

 

◆その動画がこれ!

「見たい!動画」 リクエストアンサー編 Vol.1

https://youtu.be/7AYOKi6lqIA

 

(動画説明)
5月26日 Vol.1 「見たい!動画」詰め合わせ
①2020名古屋フェスティバル #友野一希 選手& #山本草太 選手 サイコロトーク 0:00
②2018世界フィギュア 秘蔵映像 ミラノ・ドゥオーモ散策 2:50
③2019全日本フィギュア #羽生結弦 選手のバックステージ映像をもっと!SPバージョン 5:03

 

 

サイコロトークがついに日の目を見れて嬉しい~!(。>0<。)

 

リクエストくださった皆さん、ありがとうございました!

 

1月の放送では、「なんでやってくれないのぉぉ」って泣いたけど、

 

これ見てなっとく。草太くんもぐもぐしすぎwww

 

 

最高に楽しい動画、

 

記念にキャプチャしましたのでどうぞ♪

 

 

めっちゃ笑われてるしww

 

(陰の声で、刑事くんも笑ってる(^▽^))

 

笑われてもモグモグはやめず。

 

だれかモグモグの中身、解明して下さーい

 

やる気満々の草太くん!そーでもない友野くん(笑)

 

かっこかわいい~♪

 

ひたすらかわいい~♪

 

笑顔~(〃∇〃)

 

友野くん話し終わっても、まだもぐもぐーーー!\(◎o◎)/

 

見つめ合う二人♪

 

ニッコニコの二人♪

 

とにかく楽しそう(^^)

 

いちばんカッコイイと思った瞬間!(私だけ…?)

 

 

 

皆さんはどの草太くんがお好きですか ( ´艸`)

 

私はね、友野くんが靴の話で一生けんめい尺のばして

 

草太くんが食べ終わるようにお膳立て(?)してくれたのに、

 

カメラ向けられてもまだもぐもぐしてたとこ。

 

ズッコケました(笑)

 

 

さすがマイペース草ちゃん!

 

「山本くーんダッシュダッシュ」思い出しました~

 

 

てか、ふつう飲み込みませんか?インタの前に (^o^;)

 

結論。 『草太くんの辞書に、飲み込むという文字はない。』

 

 

 

***

 

25ans(ヴァンサンカン)の友野くんインタビューこぼれ話に、

 

草太くんが!!!(。>0<。)

 

友野くんありがとう~

 

抜粋しますね。全文はこちら

https://www.25ans.jp/lifestyle/skate/g32657027/tomonokazuki-200525/

 

 

2020/05/25

友野一希選手が初登場! 誌面インタビューこぼれ話

 

2020年5月28日発売の25ans7月号「エレ女のためのフィギュアスケート講座」連載に、友野一希選手が初登場します! STAY HOME期間のためリモート取材にご協力いただきまして、ご本人&ご家族撮影のプライベート写真を交えた楽しい記事となりましたので、ぜひご期待ください! そしてオンラインでは、友野選手のご紹介を兼ねたこぼれ話を先出しでお届けします。

 

(略)

 

他の選手の衣装で“こんな衣装を着て滑ってみたいな”と思ったものがありますか?という質問への答えには、山本草太選手と宮原知子選手の名前が挙がってきました。

 

「僕に似合うかどうかはわからないのですが、山本草太選手の『ジキル&ハイド』の衣装は本当にかっこいいなと思いました。彼だから着こなせるというのもあると思うのですが、山本選手はスタイルがとてもいいので衣装がさらにかっこよく見えるし、個人的にいつも山本選手の衣装は好きです!」(友野選手)

 

友野選手は山本選手のことを「昔からの友人でもあり、追いかけていきたい選手でもある」と語ります。「いちばんのよきライバル」「彼と練習が一緒になるときにはひときわ頑張ろう!と思える存在」とのこと。

 

25ans7月号(5月28日発売)についてはこちらをチェック!

 

 

 

ジキハイの衣装、私も大好きです!

 

地味な色味なのにとっても華やか。

 

そしてあの細腰!

 

あんなゴージャスな衣装でまた滑ってほしいな。

 

 

元気に氷上練習できてますように!