草太くんが動いた! | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 2019全日本(kiss&cry)

 

 

クララが立ったーー!!

 

 

じゃなくて、草太くんが動いたーーー!!

 

動く草太くん、久しぶりに見れました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

いつぶり?

 

ペンギン草太クンから1ヶ月ぶり(オーイ)

 

 

人間草太くんは3ヶ月ぶり!!!

 

名フェス以来ですよぉぉぉ~~~・°・(ノД`)・°・

 

全国放送なかったし~~(涙)

 

それではローカルの名フェス見てみましょう。

 

動画ありがとうございます!

 

https://twitter.com/gaiastellar/status/1219024670147526656 (クリック)

 

えっと…なんでしたっけ?(^▽^;)

 

そう!刑事くんが、練習風景をインスタにUPして下さいました!

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!

 

スピード違反のグレー練習着の草太くんです。どうぞ♪

 

って、URL貼ろうと思ったら・・・もう動画なくなってました(涙)

 

刑事くん早イヨ o(;△;)o

 

またUP下さいね。お待ちしていますm(_ _ )m

 

 

愛用のアイリン手袋に、エッジはパターンかな(*^.^*)

 

なんだか消化不良なので練習動画見ましょうね~

 

動画感謝します!!

 

 

①2019年9月 

USインターナショナルクラシック公式練習

 

~緑の子、投げキスからの3A

https://twitter.com/kote1102/status/1174449384932532224

 

~ジャパンジャージのバッククロス

https://twitter.com/kote1102/status/1174444350991785984

 

 

②2019年11月

NHK杯6分間練習

 

~SP草太くんまとめ。エデン4S3T入り

https://twitter.com/fujitubo5963/status/1201112371952926720

 

~FS草太くんまとめ。シャツ4S3T入り

https://twitter.com/fujitubo5963/status/1201121088819740673

 

 

 

というわけで、去年は試合はいっぱいあったけど、練習動画は少なかったと(涙)

 

さて…最後はやっぱこれだね!決定版('-^*)/

 

 

 

③2018年8月

アジアンオープン

 

~ひらひらアリア様の貴重な6練。真横から撮影で臨場感!

https://youtu.be/O1hDLM0aqnQ

 

~緑の子の信長フルバージョン。アカデミー賞あげたい!

https://youtu.be/0vpxLDkIrBc

 

 

今回は、私の暴露話はナシでしたね。

 

あ・ ・ ・ アロマテラピー1級持ってま~す♪(どうでもいいw)