お宝動画!草太くん 2013全中準優勝! | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)


2013年2月の全国中学校スケート大会。

映像はもう残っていないと思ったら、お隣の韓国に残っていました!

ありがとうございます!

山本草太くん中学1年生、初出場で準優勝したときの映像です。


1/2
00:11 ポスター
02:23 男子ショート結果表
04:09 SP演技(ハイライト)
05:53 FS演技(一部カット)
07:59 インタビュー
13:11 男子フリー結果表
2/2
09:52 表彰式


広告がたくさん出てきますが、左上の小さいグレーの×をクリックすると消えます。
それではどうぞ♪


第33回 全中スケート フィギュア 1/2
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_nom&ch_userid=jpchan06&prgid=47588419
第33回 全中スケート フィギュア 2/2
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_nom&ch_userid=jpchan06&prgid=47598034


アイスブルーの衣装で滑る草太くん!
この衣装の動画は、これ以外見たことありません!貴重ですね。

 
  画像お借りしました。感謝します。


ドラゴン衣装の草太くん、スケーティングの美しいこと!
かまえずにふっと跳ぶジャンプもきれい。

 

(インタビュー文字起こし)
「あせらずに一つ一つジャンプをていねいにやったので、それで自分でも落ち着いて演技ができたので、それでノーミスができたんじゃないかなと思います。」

 
 
■リザルト
http://www.jsfresults.com/National/2012-2013/fs_j/juniorhighschool/
■ブログ
http://ameblo.jp/kmn-psn/entry-12019947479.html


3年前だなんて信じられませんね。成長がまぶしいです(^^)