ハリル解任は正解だったのか!? | 【仮面遊戯】と【イッツ・ブーリー】

【仮面遊戯】と【イッツ・ブーリー】

南5条西5丁目 楽園ビル 地下1F
スタッフのブログ。
求人 高収入 短期 短時間 風俗 夜 アルバイト ソフトサービス
業界未経験 簡単 すすきの M性感 掛け持ち 保証 生活 お金 稼ぎ ハレ系 札幌

ちょりーっす!! 

お久しぶりっす!

アルバイトのイシダっす!

 

みなさん、最近はいかがお過ごしですか?

僕は、最近寂しい別れがあって、イシダ落ち込んでます。

 

うちの名物アルバイトのハカセが、この度、当店を卒業しました。

まさに、電撃卒業です。

理由は、、、え?あ、違います違います!

ヤマグチと同じじゃないです!!

ちゃんとがあって辞めたそうです!

 

ハカセ、将来グラミー賞を獲るのが夢なんだそうです。

ステキですね!!

(抱きしめてイムハタを練習していたのは、これのためだったんですね)

 

でも心残りなのは、ニシダ、ハカセとちゃんと語り合ったこと無かったっす。

苺一絵って言いますけど、居なくなってからこうした方が良かったとか、

後悔することありますよね。

 

やっぱりやりたいことって後回しにしちゃいけないんですね。

今回の教訓でした。

 

 

後悔先に立たずと共感してくれたアナタへ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

今なら保証や特典が盛りだくさん!!

↓↓当店のご紹介↓↓
~It's bully~
~仮面遊戯~


インタビュー記事はこちら☆

〜It's bully〜

〜仮面遊戯〜

面接の感想も読めちゃいます⭐︎