おもろい本、発見した!! | 【仮面遊戯】と【イッツ・ブーリー】

【仮面遊戯】と【イッツ・ブーリー】

南5条西5丁目 楽園ビル 地下1F
スタッフのブログ。
求人 高収入 短期 短時間 風俗 夜 アルバイト ソフトサービス
業界未経験 簡単 すすきの M性感 掛け持ち 保証 生活 お金 稼ぎ ハレ系 札幌

【変態観察!モニタリング☆】をご覧の皆様、こんばんみ!!

お久しブーリーやーまんです(`・ω・´)ゞ


欲しい!
すごく欲しい!!
なまら欲しい!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



夫のちんぽが入らない』って本(*´艸`*)

 

出版されて半年以上経ってるのに、

こんな面白そうなタイトルの本に気づかなかったとは...

 

夫のおちんぽキングサイズで奥さんのオマーンに入らない、

しかし!! 他の女性には挿入できていた...

 

奥さんは、他の男性のおちんぽは入るけど、

夫のキングサイズを入れようとすると裂けて大量出血...

 

結果、キングサイズの旦那とオマーンが狭い奥様の"性器の不一致”

 

そのせいで交際開始から20余年セッ◯スが出来ないなんて...( ̄□ ̄;)

 

でも人それぞれだし、結果として当人たちが良ければ

いいんだろうなって話しなのかな?(笑)

 

欲しい!

すっごく読みたい!!

この本は他人事ではない様な気がする!!!

 

しかし、なんて言ったら小遣いくれるかな?

 

こんなタイトルの本を欲しいなんて...

 

言え....

 

言えな...

 

言えるってばよ!!!

 

 

忘れなければいつかきっと購入するってばよ(*`▽´*)

 

 

そんなこんなで、やーまんは毎日が幸せいっぱいだぜよ!!

 

それじゃぁみなさんしたっけー( ´∀`)/

 

実は私の彼も...『キングジョーなの!!』って女の子


『夢や目標を叶えたい』女の子大大大募集!!!

 

↓↓当店のご紹介↓↓
~It's bully~
~仮面遊戯~


インタビュー記事はこちら☆

〜It's bully〜

〜仮面遊戯〜

面接の感想も読めちゃいます⭐︎