感謝の気持ち.... | 【仮面遊戯】と【イッツ・ブーリー】

【仮面遊戯】と【イッツ・ブーリー】

南5条西5丁目 楽園ビル 地下1F
スタッフのブログ。
求人 高収入 短期 短時間 風俗 夜 アルバイト ソフトサービス
業界未経験 簡単 すすきの M性感 掛け持ち 保証 生活 お金 稼ぎ ハレ系 札幌

世界の果てまでイッテQoo! をご覧の皆様、こんばんみ v(。・ω・。)♪ お久しブリブリ!! やーまんです(`・ω・´)ゞ

最近ブログのネタがなくて更新していませんでしたが、

今回は『感謝の気持ち』をタイトルにしました。

 

大体の人は、少なからず感謝の気持ちをもって生きていると思うけど、
やーまん、プライベートでやらかしました(υ´Д`)

 

やーまん、感謝の気持ちを忘れてしまい、相手を傷つけ、悲しませてしまいました。

猛烈に反省です(ノ_・。)

しかーーーし!! 気づいたこともありました!

いつもしてもらっていることが当たり前のことではなく、恋人、親兄弟、etc...

『色々な人に支えられて今の自分がある』

ってことに気づきました!!

 

気づかせてくれてありがとう!!

 

このまま気づかないでいたらと思うと...( ;゚─゚)ゴクリ

 

きっと今までも色々な場面で感謝の気持ちを忘れてしまい、

色々な人を不愉快にさせてきたのかもしれないと思うと、

最低な人間だなって思ってしまうわけですが...

 

そこはポジティブに考えて、『そんな過去のことはもう手遅れ!!』ってことで、

今後は気をつけていきますm(_ _ )m


 

 


↑↑↑↑ やーまんのお守り (*ノω・*)テヘ↑↑↑↑
 

毎日いろいろな事がありますが、それでも毎日が幸せだってばよ!!

 

それじゃぁ、みなさんよろしくバイビー( ´∀`)/

 

 

実は私、『お人好しだってよく言われます』って女の子


『夢や目標を叶えたい』女の子大大大募集!!!

 

↓↓当店のご紹介↓↓
~It's bully~
~仮面遊戯~


インタビュー記事はこちら☆

〜It's bully〜

〜仮面遊戯〜

面接の感想も読めちゃいます⭐︎