今日は Echelon Tea House Tokushima
5月お茶会 に 行ってきました音譜

280529Echelon Tea House Tokushima1

Echelon Tea House Tokushima は、
四国で唯一の 紅茶専門店 なんだそうです!!
そんな貴重なお店が徳島にラブラブ
ラッキーニコニコ

そして、ここのところ、月1のお茶会の魅力にはまり、
常連になりつつありますにひひ

280529Echelon Tea House Tokushima2

パンランチは、ベリーが練りこまれたバンズ。
フルーティーフレーバー合格

今日は、さわやかなフルーツフレーバーが多いメニューでしたえっ
次々に紅茶が出てきて、
パンランチとスイーツも出てきますが、それぞれに合わせたお奨めの紅茶が出てきますドキドキ

280529Echelon Tea House Tokushima3

今日は、フランスから直輸入のイチゴジャムでソテーしたいちごが入った
フランソワーズパフェが出てきましたいちご
一緒にインされているジェラードは、徳島の有名店 ナチューラ さんの
ヨーグルトジェラードですラブラブ!
毎回、徳島の産直市のフレッシュな野菜と、徳島の有名店のスイーツとで、
様々な紅茶をいただきながら、楽しんでいます音譜

ずっと気になっていた、ティーソーダの淹れ方を
今日は店員さんにしっかり聞き込みできましたクラッカー

出来るかどうかわからないのですが、
体で覚えろということで、
店員さんと一緒に紅茶の茶葉を選んで、
お奨めの洗双糖をしっかり購入!!

280529Echelon Tea House Tokushima4

よしっ、ティーソーダチャレンジしてみますラブラブ!