毎日毎日書いていたブログを離れて3年!!

 

以前のNailsMiyuのブログを読み返してみると、

記録が残っているのって、こんなこと書いてたんだー!

懐かしいなー!ってほんといいものですね♪♪

 

今までさせてもらったネイルは全部覚えている!!!と思っていたのですが。。。

 

 

見返していると、

こんなデザインさせてもらっていたんだな~って思わず見入ってました!!

 

 

子育てブログもにやにやしながら自分の読んでました(笑)。

 

 

 

 

ネイルを再開させてもらうにあたって昔と大きく違うのは、

子育てと両立しながらになるということです。

 

 

子育てと共にこれからも日々の生活を楽しみながら、

少しずつネイルというスパイスを新たに加えていきながら、

後悔のない人生を歩んでいきたいです♪♪

 

 

 

 

                        nailsmiyu   ネイルズミユ