来年でKMミュージックスクールを立ち上げてから10年が経ちます
その記念の年に教室の発表会をやりませんか?
と多数の生徒様からお話を頂きました
そこで、来年の2017年10月1日(日) 江別市民会館小ホールにて発表会を開催する事になりました

10年目での発表会には感慨深いものがあります
今まで得て来たもの失ってきたものは数知れずあり
どんなに努力をしても世の中にはどうしょうもない出来事があるという事も学びました
絶望を感じ光が見えない時もありましたが今となってはその時間も大切な時間だったと思えます

発表会を通して
生徒様の輝いた姿を家族やお友達などに見て頂きたいと思います
ステージを降りた後、きっと何かが変わっているはずです
そう願っています

これまで、私の教室に携わり力を貸して頂いた方々への恩返しの場所でもあります

私達だから出来る事
そんな楽しく素敵な発表会にしていきたいと思っています

そして何より、私がKMミュージックスクールを始めるきっかけとチャンスを頂いた

幸斉久美先生へ
精一杯の想いを込めてお礼の言葉を綴らせて頂きます
一からヴォイストレーナーに育てて頂き
今もなお変わらぬ愛情と進む道を明確に示して頂いているお蔭で迷わずに進んで来れました
ありがとうございました

心の繋がりと信頼関係がここまで人を強く変える力になるという事も教わりました
歌のレッスンだけではなく生徒様との関わり方やその姿勢がどれだけ大切なものなのかも身に染みて感じています

久美先生の背中を追って一緒に過ごさせて頂いた時間が私を変えてくれました
この奇跡の出逢いを繋いで行きたいと思います

これからが、私の真の力が試される時だと思います
おごる事無く音楽に誠実に向き合っていきたいと思いますので、これからもご指導のほど、宜しくお願い致します






KMミュージックスクール YouTube画像 ・ 見学希望 詳しい内容をお求めの方は下記の電話番号または、コメントにてお気軽にご連絡下さい。
090-6211-5542