こんばんは
皆様
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

お仕事が早く終わったのでPCからブログを更新しています
キーボード入力はやっぱり早いですねえっ

KMミュージックスクールも今年で9年目を迎えました
今まで新年会や忘年会など1度も行った事がありませんでしたが、生徒様からもうそろそろ忘年会やりません?にひひ
というお話がありました

そのお話の流れから
来年は10周年を迎えるので教室の発表会をしたらどうでしょう?
と話が進み出しアップ

生徒様、一人一人の意見を聞くことにしました
そして、生徒様全員から先生に協力するからやってみようという前向きな言葉を頂きました
その生徒様の優しさや想いにしょぼん涙が出そうになりましたラブラブ


普段は完全個人レッスンなので生徒様同士が会う事はほとんどありませんが、来年の発表会に向けて皆で力を合わせて進めて行こうと思います音譜

発表会の主役はもちろん生徒様です
生徒様の意見をふんだんに取り入れ、10年間でお世話になった方々への恩返しが出来る様な時間にしていきたいと思っています

まずは会場探しですあせる
今まで以上に忙しくなってくると思いますが支えて下さっている方々に誠意を持ってお返し出来る様に頑張ります




KMミュージックスクール YouTube画像 ・ 見学希望 詳しい内容をお求めの方は下記の電話番号または、コメントにてお気軽にご連絡下さい。
090-6211-5542