お久しぶりですニコニコ

沢山の

𝘍𝘰𝘭𝘭𝘰𝘸+👤・アクション ・𝘋𝘔💌  ̖́-‬

ありがとうございます🥹💖


つ・遂に


2023年冬☃❄開講


   ベビーマッサージ資格講座

   受講生募集しています🎶​


お盆終わりましたねにっこり💦

皆さんはどんなお盆を過ごされました❓


私は 阿蘇に行ったり 水俣に行ったり

八代に行ったり めちゃくちゃハードオエー

なお盆でした、、、


我が子もまだ歩かないのでずっと

抱っこ紐でお互いにっつい時間を

過ごしました😅😅


もう暑すぎて、イライラ‪💢‬通り越して

になりますね。(笑)

お盆の時に 我が子は水遊びデビュー👏

をしましたが、めちゃくちゃきました💦




↑この不機嫌な顔(笑)(笑)

あぁ来年からは外仕事してると思うと
グラりきますわオエーオエーオエー

みなさんも熱中症お気をつけくださいね♥️



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もやってまーす♡

チラ見でもいいので覗いてみてください❣️


@hug__bel.baby



次からはまたなにかしらのお話しします♡