こんにちは🥀

熊本県南区でベビーマッサージ教室
を開業する為 資格取得に奮闘してる

永野 眞央 (まお)です 🌻


早速ですが、、

ありがとうございます



なんと 私の記事がアメトピに載っていたみたいで

(通知見るの遅かった…驚き驚き)




一時、育児ジャンルで 35位

になってました‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


ちなみにこの記事です



私のブログは 私っていう人間を知ってもらい

たくて始めたので(集客が1番の目的ではない)

まあ 赤裸々に書いてたり 口悪かったり…

なんですが、

逆にそれが良かったのかなあ?真顔真顔


あと、みーんな口に出さない だけで

妊活 不妊治療 治療中のメンタル状態

とか共感してくれてんのかなあとおもいましたにっこり



ちょこっと 最近起きた嬉しいことでした飛び出すハート


明日は 本試験👶


気を抜かず 手を抜かず 心抜かず


合格㊗️を必ず掴みとって帰ってきます


台風⛈🌪⛈まじで空気読めよな


絶対早まるなよぉおおお