木村 さん♡ ♡V6さん♡………… | ♡V6さん♡に恋しています☆ ♡SMAPさん♡を愛しています☆

♡V6さん♡に恋しています☆ ♡SMAPさん♡を愛しています☆

特に草なぎ剛、森田剛、三宅健、岡田准一さん担です。
感じた事、想い、伝えたい事、ポエム、妄想?小説など書いています。共感したり、情報、意見(誹謗中傷はごめんなさい)コメントお待ちしています。
男性の方はごめんなさい。




こんばんは

今日も一日お疲れ様です



4月20日(木)
「 無限の住人 」
試写会 行って来ました
登壇 ない方ですけど……
お客さんは
木村 さん ファンの方ばかりではないと思い
ますから
ご年配の方  お若い方  親子連れ  カップル…
老若男女  様々でした
会場 時間は スタッフの方々の気転 で 予定時間
より少し早い時間から 入場できました
劇場内は〝 存在証明 〟が流れていました
わたし 申し訳ないのですが 木村 さんの映画
劇場 に足を運んだこと無くて TV でしか拝見し
たことなかったので…
チョッピリ どきどきで行きました
(ネタバレカナ? 有りです)
モノクロ映像から始まります
万次 さん が 何故 不死身の身体になったのか?
理由 が問いかけられる?
凛 ちゃん が 父親の命を奪われ 母親を連れ
去られて…
その敵 を 万次 に頼み
万次 が 敵討ち 用心棒 を引き受けた 
理由 も問われます
敵 を一人 一人 倒していきます
その 敵 一人 一人 の 愛 が絵描かれています
普通の一人の女性を 好き になる 愛
でも その愛 は 愛した人の命を奪ってまでも
自分の物にしてしまおうとする
家族 愛  
その愛 は 奪った者 同職 の者 全てに向け
られる
不死身 の身をもってしまった 者は
同じ 身をもった者への 愛
が 共に 不死身 の 身 から逃れてしまおうと
場 を奪おうとする 愛
愛する人のために 何者にも 立ち向かう 
いつか そのこと が 正しいのか 
迷い苦悩する
結局 愛した人を守る為 自らの命を捧げる 愛
名声 をプライドを汚名をはらすための 愛
自分の命 をも奪われてしまうのに
愛する者のため  善も悪もわかっていたはず
なのに
善も悪をもが わからなくなってしまった 愛
愛する者を失い 死を選ぶ 愛
その死をも 奪われ
新たな 愛する者 を見つけた者は 愛する者を
守り続けることを誓う
新たな 愛 が生まれる
三池 監督 の映画 やはりグロイです
木村 さん が「 最後までスクリーンと繋がってくれ
たら嬉しいと思います   最後まで全身で受け止めて
ください 」
と言ってあったので 目を伏せずしっかりと拝見して来
ました
いろんなカタチ の愛 
どの 愛 も苦しかった……
モノクロ映像 最後まで モノクロ映像だったら?
と思いました
せっかくの 俳優の方々 お一人 お一人を浮き彫りにして
頂きたかった
戸田 さんはさすがの演技力でした
杉咲 さんもお若いのに 演技力あって これから どんな
女優さんになっていかれるか楽しみです
あの頃に 撮影されてあったと思うと せつなくて 涙がでて
きて 木村 さん 個人だけでなく SMAP さん の為にも
 〝 踏んばって 〟あったのかなぁ〜と
背中 の場面が多かった 背中 に 万次の全てが写しだされて
いたように感じました
万次  剛 くん に演じて 欲しかったと思ってしまいました
木村 さん担の方 ごめんなさい
万次の台詞
「 辛い 思い出も 忘れてはいけない!
次の力 になる 」(ニュアンス)
SMAP さん の事 と重なって 頬を生温かい滴が流れ落ち
ていました
木村 さん の映像をスクリーンで拝見出来る機会を与えて
頂きありがとうございました



「 SONGS 」
拝見しました
雅(MIYAVI)さん  嫌いじゃないけど…
な〜〜んか ショックで 途中から 拝見するの
やめました
いつか 木村 さん が 話されていた
ここで わたし以前 UP したことありました
「〝一人でやってみようと思わないの?〟
そう言ってもらえるのはありがたい  けど
その度に  この人はチームの強さを知らないん
だろうな  と思う
俺たちは SMAP という集合体 でやった時の
そこでしか 生まれない力を知っている 」
この 発せられた 言葉 今も木村 さん の思いは
同じだと思っています


「 あさイチ 」
拝見しました
井ノお兄ちゃん スーツ姿 ス・テ・キ
木村 さん のためにかな?
紅白のハグのお話 中居 さん共して
ましたよねっ!  剛 くん共握手して…
雑誌で話してくださってました
敬語をお互いに使ってるかと思ったら 普通に
話して チョッピリ寂しそうなお顔になる 
木村さん の気持ちを読み取って 笑顔に導い
てくれる 井ノお兄ちゃん
井ノお兄ちゃん の緊張してる?感をほぐして
くれる たっきゅん
昔の関係性  中居さん  慎吾ちゃんの名を
さりげなく出してくれる 井ノお兄ちゃん
たっきゅん の〝 おまえ 〟呼び 
木村 さん  井ノお兄ちゃんへの思いやり
ありがとうございます
最近のトーク番組 で 楽しそうに ざっくばらん
にされていらしたと思います
中井 貴一 さん のお話しもありがとうございま
す でした
木村 さん  幸せだなと思いました
三浦 さん  のダンス 後
たっきゅん のダンス チョッピリ拝見出来て
木村 さん  歌って踊りたいんですよねっ?
5人のライブ 観たいです╰(*´︶`*)╯
有働 さん もありがとうございました
井ノ原 さん 本当にありがとうございました
あなたのお心遣い嬉しかったです
中居 さん   稲垣 さん   草彅 さん   香取 さん
も ぜひ 呼んでください





さあ〜〜〜
いよいよ
中居 さん が 末っ子 慎吾 ちゃんに
会いに来てくれますラブラブプンプン
{E7CF79BF-71FB-41E2-B309-78D9634E7886}



ゴーちゃん
{4C9A500E-8D53-4900-B92F-42CB9C75766D}
{4D1FC9F3-3255-48A0-9825-D6846E68E017}
{335B675B-C179-4470-8648-14C76498737F}
{CFF1A2FA-FB33-483F-8BA5-2C5900DFD09D}
いつも ありがとうございます(*^o^*)





音譜Five true love 人ゴミかきわけ
逃げてる わけじゃない
Five true love いつでも 誰でも
やさしい わけじゃない

どんなに逃げてても
On the 地球(ほし)の手のひら
西は東 答えは ナシ

探す 失くす 何度も壊して
迷う 目指す 笑えるときまで
変わりながら変わらすいられる
それが得意のForm音譜 
(Five true love 参照 略 有)
{EAFFCB5C-1C4B-4B01-9469-39ABB6CFED95}
戻ってくる 居場所 を守るため……
まだ
まだ














「 TVnavi 」さん  サイト
「 TVnavi 」坂本 さん   長野 さん   三宅 さん
珍しい 組み合わせ…(o^^o)
4月24・25・26日地方により異なります



「 VOCE 」さん  サイト
{FBE9CE5B-0E41-42B6-9340-E6DC5851C441}



「 月刊TV ガイド 」さん  サイト
{7C0B6166-88A5-4FE2-85CB-0DF9725FD2FB}
{91F5C925-7AA2-40A6-8ECE-1AB81A088F62}ありがとうございます(*^o^*)




映像を担当してくださった
和田 英智 さん です
{8F68D864-18BA-49AB-9337-2F975FDD2A98}
ありがとうございます




V6 さんの音符ハナヒラケ音符  
音符太陽と月のこどもたち音符
の 岩崎 愛 さんのお話しです
おめでとうございます(*^^*)
{DE823732-6057-4E35-B85E-4D84287DF84A}
ありがとうございます











長々と拝読頂きありがとうございます
語彙力はお許しください
サイトさんごめんなさい
ありがとうございます