22日は真裕花とソフト部の合宿へ。
二人とも暑い~焼ける~
動けない~と現役の頃とは比べものに
ならないほどの衰え。

だったけどボール回ししたり、
ノックやったり…
とっても楽しかった(*´ω`*)

阿字ヶ浦クラブも
綺麗になってました(^_^)





来年からは行けるかわからないし、
今年行けてよかった…(^_^)
やっぱりソフトが好き。




23日は花江と原宿~(*´ω`*)
初ジャスティン!
ご飯とってもおいしかった!

いやー久しぶりにこんなに笑った!
やっぱりわたしには
欠かせない人でした(*´`*)♡














友達がハワイから帰ってきたら
今度はみんなで集まりたいな。

二日間楽しかった♡♡



Android携帯からの投稿