22日は真裕花とソフト部の合宿へ。
二人とも暑い~焼ける~
動けない~と現役の頃とは比べものに
ならないほどの衰え。
だったけどボール回ししたり、
ノックやったり…
とっても楽しかった(*´ω`*)
阿字ヶ浦クラブも
綺麗になってました(^_^)
来年からは行けるかわからないし、
今年行けてよかった…(^_^)
やっぱりソフトが好き。
23日は花江と原宿~(*´ω`*)
初ジャスティン!
ご飯とってもおいしかった!
いやー久しぶりにこんなに笑った!
やっぱりわたしには
欠かせない人でした(*´`*)♡
友達がハワイから帰ってきたら
今度はみんなで集まりたいな。
二日間楽しかった♡♡
Android携帯からの投稿



