秩父の先、小鹿野へ大滝食堂と言うところのバイク弁当を買いに行ってきました。
車で行くので、バイクの居ない雨の日を選んで。
誰も居なくて、やってるのか、やって無いのか、わからないぐらいでした。


開いているとのことで、一安心。

中は、昔の8耐マシンやヘルメットが展示されていて、奥が食堂でした。







バイク弁当はすべて豚の唐揚げ弁当なのですが、ノーマルと、ご飯大盛りのボアアップ、肉増しのRバージョン、両方大盛りのフルチューンがあります。

デザインは普通のと、モリワキバージョンなどの特別デザインのがあります。




ヨシムラ赤8Hのノーマルと、モリワキのノーマルのテイクアウト用を購入。

それぞれ1440円でした。テイクアウトだと、税金の関係で30円安いです。




中の豚唐揚げ弁当は、なかなか美味しかったです。

食べ終わって、お弁当箱を洗って、ステッカーを

貼ります。







完成。

お弁当箱は、モリワキの方が大きいのですが、中身の量は、同じだったと思います。