2022.7.4 木 すごい☀️午前中から日差しギラギラ

今年も後半スタート 早いなー

今日のレッスン

くめみぃは声が小さく、大きい声を出すのが恥ずかしくてうるさく思われるのにとても抵抗。あと、みんながどのくらいの声の大きさで歌っているのかとか疑問に思っていた。今までなかなか言い出せなくて今日思い切って先生に聞いて、

今日は頑張って大きい声で歌ってみたいと思います!!

とチャレンジしたものの

見事にしっちゃかーズコッ

楽しいハモリも上パートはどこかに飛んでっちゃうし、下パートではソからドに上がれない💦💦💦

もう面白すぎて、がんばるスイッチ連打

でも慌てずがんばる💪慌てるとこんがらがって頭パンク、そしてフリーズ


今日のよくできました💮は

来月のライブに向けての歌の中で

苦手な高音がでてできたこと

前回のレッスンで先生から出る音だからと言っていただけたのがお守りになり、がんばれてます。


ライブまで1か月とちょっと

ライブでは

1.家入レオさん/ワルツ

2.くめみぃオリジナル曲/ビビビvictory

の2曲歌います♪


暑さ対策しつつ

この夏楽しく乗り越えていきましょう♪


みなさまの応援、フォローが励みになります、いつもありがとうございます☆