ずっと起こった事を時系列で書いていたけど、

突然現在の事!


星2023年3月19日星の気持ち

 突然だけど、

10年後はね、


娘21歳

長男17歳

次男14歳


私の人生で一番楽しかった年齢に

ドンピシャに3人がなってるのよ!ガーン


『今』を目一杯楽しんで生きてきた私だから

未来の事をあまり考えた事がなかったんだけど、


昨日考えたんだよ。

シャワー入りながら。


今、湘南の家を売りに出してるから、

新しい家、

新しい家の場所、

新しい家の形態

(マンション購入、一軒家購入、賃貸)

使えるお金


をどうすればいいか考えていた延長で


『(芸能人のニュースなどを見ていると)

告知から2年後に亡くなる方が多いなぁ。

ってことは私もその可能性は多いにあるんだな。

購入しないで、動きやすくしておいた方が

私がいなくなった後、旦那が動きやすいか?えー?


なーんてボーと考えいたけど、


『はっ!!!!びっくり』となって、


『何思っちゃってんの!

思っちゃダメ!

ダメダメダメ!』


『ブログの自己紹介に

5年生存率なんてクソくらえ!

って書いたじゃん!』


『5年、10年生きなきゃなのに、

2年なんて何言ってんの!』


『娘の高校受験を全力でサポートしたいんでしょ!

長男の中学生のサッカー部の姿、見たいんでしょ!

上2人と違う次男がどんな少年になるか見たいんでしょ!

いつもそう思ってんじゃん!』


『何で 2年で…なんて考えてるの!

ダメ!』


と脳内で2人の自分が戦ってたカブト


そこからだよねー


『10年後ってあの子達、何歳?うーん


娘21歳

長男17歳

次男14歳


驚いたガーン


人生でトップクラスに楽しい1年を

3人がそれぞれ過ごしている!ガーン


そんな3人を一気に見れるという

私にとってはスペシャルイヤーだった!ガーン


楽しみで仕方がないキラキラキラキラ


『10年生きたいなーえーん


『10年生きたいよーえーん


ボロボロ涙出てきた。


ボロボロ ボロボロ 出てきた涙。


今体調が良いからって、

気が緩みすぎてるから、

気を引き締めないといけない。


10年後のスペシャルイヤーに向かってキラキラ


そして、「半年かも」と言われていた私が

告知から6ヶ月と2週間後の今日、

元気に生きてるんだから、

(今だって電車乗ってお出かけしてる) 


1日1日がスペシャルデイキラキラなんだ。


なんとなく生きたらダメだなぁ。

1日1日大切に生きなきゃ。


その事に気づいた出来事だったから、

ブログ時系列で書いてたけど、

突然、今の気持ちを書き残しました。


(ハッシュタグ

残り1個しか設定できなかったから、

「子どもの成長が生きる糧」って

一気に入れようとしたら設定できなかった…

そんな重い言葉は設定させてくれないのかな?笑)


(このブログを書き終えて、

公開する前に読み返していたら、


いつも私のスマホの画面では、

キンプリがずっと ちょこん と小さい画面で歌ってくれているんだけど

(今の私のスマホ画面)↓

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* 


* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* 
こうやって小さい画面でずっと歌ってくれてるハートエンドレスハート

それでね!
このブログを読み返していたらね!!

「10年後の君は何て言うー?」

って歌ってくれてびっくりした!ガーン


なんというタイミング!!

何曲もたくさんあるのに!


しかも、大好きな平野が言ってくれたラブラブ


やっばーラブ

やっぱり平野ヤバーラブ

↓↓↓
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* 
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* 

この顔はよくないもやもや

これの数億倍かっこいいおねがい