今までの私
クローバー2022年9月8日
スキルス胃がん+リンパ節転移+腹膜播種 と告知される。

クローバー2022年10月4日化学療法開始
オキサリプラチン+TS-1+オプジーボ←今2回目






星2022年11月5日星

2回目の抗がん剤から8日後


電車で出掛けた帰りに

「たまにはお昼ごはんをお外で食べない?ルンルン

ってママが言ってくれたけど、


最近いつお腹がくだるかわからないから、

最寄り駅まで戻ってからお店に入りたいと伝え、


地元に住んでいた時に好きで

友達とよく行っていたタパスタパスへハート


嬉しい!!

10年以上ぶりのタパスハート


タパスに来たらやっぱりコレを頼んじゃうんだよなぁ〜ハート
渡り蟹のトマトクリームパスタハート

そしてね、
な、な、なんと1人前食べられたびっくり
びっくり!!

どんどん胃の調子が良くなってると思う!!

湘南にいた最後の方は
2〜3口で満腹感で苦しくて大変になり
(膨満感というのかな?)
戻していたのに!

外食の1人前を食べられるなんて!びっくり

でも、
食べ終わった後に
タパスのトイレでくだしたけど…ぐすん

これは抗がん剤の副反応だから、
付き合うしかないね…

私はわからなかったけど
トイレに結構長くいちゃったみたいぐすん

席に戻ったらママが心配していた。
「大丈夫だった!?」
「それならよかったんだけど、心配した」
って言ったってことは長かったんだろうなぁ。

あと残り香問題。
次の方に申し訳ないから
トイレ終わったらシュッとする
携帯用の消臭剤ってあるのかな?
探してみよショボーン

それにしても、
外食の1人前が食べられた事は
本当の本当に嬉しかった!!!キラキラ
(健康な人にはわからないだろうな〜
あの感動は 笑)