武豊騎手11月26日騎乗結果(´;ω;`) | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今日の武豊騎手、

 

東京競馬場で2鞍騎乗で

 

2鞍とも3着でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

❖3R ディープシャイン❖3人気 3着

 

❖11R キタサンブラック❖1人気 3着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパンカップ・・・

 

 

落鉄してたみたいですね。

 

 

 

 

直線では勝ちを確信したけど、

 

いつもの伸びと粘りがなくって

 

「あれっ?」って感じでした。

 

 

 

武豊騎手談:

 

「残念です。

 

楽に先手を取れるようなら

 

行こうと決めていたし、

 

レース自体もいい内容だったと思う。

 

どこで落鉄したか分からないが、

 

違和感はあったし、

 

思ったほど伸びなかったので、

 

落鉄したのかと思っていたが、

 

その通りだった。

 

これも競馬。

 

次の有馬記念で巻き返したい。」

 

 

 

 

 

ラストラン!

 

期待しましょう~♪

 

 

 

こんな絵が見れたら最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からはいよいよ今年最後の

 

阪神&中山&中京開催ですね~~

 

 

 

 

 

 

まだまだGⅠは続く~♪

 

香港もあるし~♪