武豊騎手9月24日阪神4回7日騎乗結果(´;ω;`) | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今日の武豊騎手、

 

7鞍騎乗で2着が最高でした。

 



 

 今日は始発で行ったけど、


何だかイヤな予感がしてたんですよね。


皆さん分かってらっしゃると


思いますが


幕、貼れませんでした😭




阪神では初めてです。



メッチャショック。


40番目位だったかな。


何であんなに多かったんだろ?



障害戦のせいでもないし...



GⅠじゃないから


納得出来ないですね~😅









 

 

❖3R パーセプション❖5人気 5着

 

 

 

 

 

番手~直線手応え良くなかったけど粘って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖5R サニーレイ❖5人気 6着

 

珍しく厳しい表情で

 

 

でもこうやって馬になでなでするのは

 

レアなんだけど・・・

 

 

 

後方まま~

 

なので画像はバッチリ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖6R タユウグロ❖9人気 16着

 

馬場入り

 

中団~4角手応えなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖7R キャスパリーグ❖3人気 2着

 

馬場入り~手こずってます

 

中団~直線外目から

 

強襲!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖10R ジャズファンク❖7人気 7着

 

この馬の返し馬の画像、

 

今まで何回撮ったのか(笑)

 

後方~直線ゴチャついて

 

一旦減速してから馬群割って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖11R ダンビュライト❖4人気 4着

 

返し馬~


少しうるさいところを見せてました

 

調教師の先生が言ってた通りの積極策

 

粘るもあと一歩!残念(´;ω;`)

 

武豊騎手談:

 

「1、2コーナーは力んで走っていたけど、

 

やりたいレースはできた。

 

ただ、上位馬には完敗だったね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖12R ファームフェイス❖5人気 4着

 

中団やや後方~直線馬群から追い込むも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4Rの障害戦から。

 

 

 

やっぱり阪神はコースが遠いですね(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインレースは

 

ダービー馬の強さだけが光ったレースでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、

 

来週で秋の阪神開催もラストです。

 

 

 

そしてGⅠスプリンターズS。

 

 

土曜日も重賞があるし、楽しみ~♪