武豊騎手9月18日阪神4回5日騎乗結果(´;ω;`) | 武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

武豊騎手 前人未到の世界を走り続けろ!

2016年4月4日より「今日の独り言」からブログタイトル変更しました。

今日の武豊騎手、

 

9鞍騎乗で2着が最高でした・・・

 

 

やっぱり阪神と中京は鬼門かな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖3R スマートニンバス❖1人気 10着

 

 

 

中団~見せ場なく

スタートが全て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖4R スマートシグルズ❖6人気 16着

 

こちらも手こずってましたね。

 

直線大外~伸び欠く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖5R グアン❖1人気 4着

 

 

父オルフェーヴルの

 

背中を知らない武豊騎手。

 

 

栗毛はそっくりだけど、

 

その背中に何を感じてたんでしょうか・・・

 

番手~直線弾けず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖6R イグレット❖2人気 3着

 

 

先行~直線伸び欠く

ジワジワ伸びたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖7R ガロファノ❖11人気 7着

 

中団~4角手応え良?

 

直線伸び欠いて。

 

 

※急遽、機材の不具合により

 

画像なし!(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖8R メイショウカリン❖11人気 2着

 

 

先行~早めの仕掛け

 

勝ち馬に上手くしてやられて・・・

次走期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖9R フォースフィールド❖3人気 8着

 

人気なり過ぎ?

 

最後方~徐々に進出

 

直線見せ場なく、位置取り後ろ過ぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖11R エスティタート❖3人気 9着

 

 

後方~直線伸び欠く

 

サングレーザーの強さが際立ったレースに。

こっちが先約だったのかな・・・残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖12R ショウナンマシェリ❖4人気 10着

 

やっと最終レースは積極的に!(笑)

でも、直線向いて終わってた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの流れから

 

全然変わってなくて・・・(´;ω;`)

 

 

ひたすら高額配当に貢献してました(笑)

 

 

 

 

 

3日間開催中、

 

人気よりも持ってこれたのは

 

20回の騎乗の中で、

 

3回だけなんて・・・

 

 

 

あり得ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、

 

この3日間で勝ってない騎手って

 

調べてみると・・・

 

一杯いましたね~

 

 

 

 

まっ、こんな週もあります。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

今日は東でルメールJ、

 

西で福永Jの固め打ち。

 

 

 

 

更にベテラン騎手らしさで

 

存在感を発揮してるのが

 

横山典弘騎手と小牧騎手ですね~♪

 

 

流石だわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のこの流れはここで断ち切って、

 

来週は来週で頑張って欲しいものです。

 

 

菊花賞TRもあるし。